まことなら

まことなら

不安との共存

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ

昨日の会社イベント10分立ちっぱなしでフラフラになる。 休憩後も気持ち悪さは残り。 薬が新しくなった影響もあるとみられる。 人込みにずっといる午前中に耐え兼ねる。 本日はお休み。 一回頑張ると一回休みなのね。 難儀な身体である。

生きる

絵の勉強をしたい 気持ちが高まってきた。 デザインの学校に資料を取り寄せた。受け取り確認の電話をして下さった方と長電話。あんなに、やりたいことを話したのは始めてだった。 自分の気持ちに素直になるって、楽しくて解放感がある。 いつからやりたかっ…

日曜日

ついに日曜日出勤が始まり… イベントだからって、日曜日にまで会社の人と集まって何かするのかい。

フーディ

顔まわり覆われていると安心する。 フーディさまさまである。 音が怖いけど、イヤホン苦手。 つらい日々。

がたごと揺られ

ドキドキはするものの 昨日よりは落ち着いて 通勤できた

おやすみ

自宅からバスに乗って駅へ到着。 しかし! パニックで過呼吸になり、電車乗車断念。 仕事はおやすみ。 昨日は、キャパオーバーだったので、それも原因かと。 本格的に治療必要なやつ。 どうやって生きていくか…。

カウンセリング開始

2019年4月13日 心理カウンセリングを本格的に開始。 話せるだけは話したつもり。 次回は5月中に行けるかな。

土曜日に受診

カウンセリング予定日が近づくと緊張する。 お金かかるし。話せるか自信がない。

トレーニング

今年から、体力作りのためジムに通っている。 まずは、週一で通うことを習慣づける。 2019年4月7日 トレーニング後 身体測定 結果 my wellness 体重:40.8kg 体脂肪率:20.8% 体脂肪量(BMF):8.9kg 筋肉量:30.3kg 骨量:1.6kg 体内総水分量:22kg 53.9% BM…

ジュース?

今週のお題「お気に入りの飲み物」ジムに通うようになってから、 ザバス飲んでます。コンビニに売ってる紙パックのザバスココア味。 本当はそれだけで良いけれど、 ライザップチョコバーも食べちゃう。ダイエットとは…

好きなこと

好きなことってなんだろう ここ最近、好きなことがわからない 書き出してみよう

ポジティブ

「ポジティブだね。」 ポジティブなつもりは、ないけれど、言われることが多い。 物事をポジティブに捉えられる のは 取柄なのかと気づいた。 明るく生きたいよね。

花粉

4月になってから、鼻水とくしゃみがでる。 これは、花粉症な気がする! アレジオン買う?