まことなら

まことなら

不安との共存

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニング

朝から膝をぶつけました、まことです。 休みなので、ジムへ。 膝が痛いので、上半身メイン。 膝痛いなぁ。 これは、痣になるやつ。

通院

こんにちは、まことです。 通院しました 夢見が悪いんですよ。 前からだけど😑 採血もしました。 異常がないと良いな。 次は、8月です。

【運動】ジムトレーニング

こんにちは、 筋肉と仲良くなりたい、まことです。 記録はアプリ任せなので、残ってないものもあります。 いまのところ、トレーニングメニューは特に決めていません。 「筋トレする」が習慣になったので、精度をあげていきたいですね。 7月5日のトレーニング…

【運動】筋トレ

こんにちは 夏バテが怖い、まことです。 2019年3月から現在(2020年7月)トレーニングジムに通っています。 学生頃から興味はありましたが、社会人になり趣味としても始めました。 始めた理由 しかし、始めた一番の理由は、メンタルの落ち込みです。 メンタ…

寝過ごした

こんばんは、まことです。 大事なお休みの日を寝て過ごしました。 今日できたこと ・色彩検定の勉強 錯視 ・ブログ更新 少しでもできたことを書き出してみると 今日も自分は生きていたと思えます。 ちょっとしたことでもいいんです。 カーテンを開けた、ごは…