まことなら

まことなら

不安との共存

令和

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

こんにちは、まことです。

令和になりましたね。私にも変化の年になっています…。

現在、私は介護職をしています。

GW中は仕事をする予定でしたが、うつ状態で体調を崩しお休みしていました。

今までは、どんな風に過ごしてきたかな?

GWの過ごし方 ‐学生時代まで‐

コナンの映画が好きなので、毎年家族と観に行っていました。

今年は仕事休みでしたが、人混みが怖いので行けずじまい。

GWの過ごし方 ‐2018年‐

社会人一年目は、慣れることに忙しくて何をしていたか記憶にないです。

パッと思い出せない。

 Twitter等でみればわかるかなと。

GWの過ごし方 ‐2019年‐

うつ状態なので、家でゴロゴロが基本です。

自室の掃除をゆっくりやっていました。

好きな本ゾーンはなんとなく片付きました。

 

 

GWの開けた今も、休職中で家で過ごしています。

掃除の続きや今後の人生について、考えていきます。